自己紹介

 



 閲覧頂きありがとうございます。

現役介護士ゲーマー、

動物大好きアラサー女子な「あんのうん」です。


10代後半でeggや小悪魔agehaどストライク世代なので、名残からか見た目は少し派手目です。




こんな感じww

つけま重ね付け、

MACの黒肌ファンデ愛用な日々w


ですが、見た目のイメージと反してちゃんと




ちゃんと学校行って資格取って勤務しております。


そして、旦那と子供(年末出産予定)とインコと

過ごす1人の真人間です。

このblogでは、そんなあんのが仕事の話やゲーム、プライベートの話を綴っていけたらと思っています。


これから介護職に足を踏み入れる人、

または現役で様々な悩みがある人、

ゲーム好きな人、

動物好きな人…


あんのうん という1人の人間を通じて、

1つの人生を覗き見してみませんか?

周りを知ることで、今の自分の立ち回りや生き方を再確認したい人や

新しい情報を知りたい人に向けて。


少しでも楽しんでもらえる内容を書けたら嬉しく思います。


どうぞよろしくお願いします。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

コメント